オークションワンの口コミ情報 [オークションワン]

本日はオークションワンについて紹介していきたいと思います!

オークションワンというのは今でも悪質な活動を行っているサイトであり、かなりの悪質なサイトです。

凄く評判が悪いだけでなく、多くの被害者がおり、オークションワンについて口コミページはほとんど、酷評で埋まっているほどです。

しかしそれでも運営を続けられるオークションワン。

どうやって運営を続けているかはわからないですが、すくなからず今だに被害に合っている人がいるという訳です。

そんな私も実際に挑戦してみましたが、てんで駄目で落札などできることはありませんでした。苦笑

せっかくの1万円が....

まぁ、高い勉強代として仕方ないと思いました...

まさかの悪質なペニーオークションに引っかかるとは... 

本当にオークションワンのようなサイトってあるんだなと思って、口コミやら評価をちゃんとみておけばよかったと思います。

みなさんも、利用する前にはぜひ一度は確認した方がいいですよ?

本当にいつのまにか騙されているなんてこともありますか?

オークションワン 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。